アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ワンコと一緒の健康家族生活
ブログ紹介
ブログ作ってみました。
気ままに更新していきます〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リメイクコンテスト★」
リメイクコンテスト★」 おひさしぶりです。 すっかり季節は秋を通り越して!冬!になってしまったようです。 ワンコたちも管理人もなんとか無事に過ごしています。 モカちゃんは甲状腺の薬が切れてしまうとてきめん肌に症状があらわれてしまいます。 先日病院へ行けなくて3日間もお薬が飲めてなかった時がありました。 今はまた元気を取り戻しております。 私は酵素を飲み始めて、食生活も質素に摂取していると血液の流れがいいみたいです。 手がスムーズに動くようになってきました。 やっぱり食生活の改善がカギとなっているような気... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 16:29
おばけ柄
おばけ柄 お久しぶりです 先日誕生日が来て、○4歳になりました 娘→誕生日何かするの? 夫→その歳ならもう嬉しくないでしょ〜 自分→あんたが言うか!! ・・・と言う様な会話がありましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 01:41
涼しげな
涼しげな えっと。。。 涼しそうなので、キャミソールを作ってみたのです。 ランちゃんフリフリで、涼しげで、評判も上々だったんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 02:35
リウマチ
リウマチ しばらくぶりに更新です。 ちょっと具合が悪かったです。 手と足の末端に血が通ってない感じで、動きが鈍くなってます。 困っているのは手です。 開いたり、閉じたりがスムーズに行ってない感じです ネットで調べたらリウマチかもって。。。 そういえば、晩年父親がリウマチで苦しんでいたことを思い出しました。 達筆だった父の字が急に下手になってました。 暫くして右手では書けなくなり、左手でものを書いてました。 執筆する仕事だったんです。 よくクルミを二つ持って本を読んだりしていました。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 02:40
イチゴからサクランボの季節
イチゴからサクランボの季節 うちの子たち イチゴ大好きです。 もうイチゴの季節も終盤で、 スーパーにも隅に置かれていて、影が薄いですね。 昨日、小粒のイチゴをそんな風に見かけたので買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 11:56
問題行動
問題行動 最近、ちょっと困ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/20 13:48
蚊の大群
蚊の大群 昨日の雨上がり、ワンコと土手に行ってみると草がぼうぼうで蚊の大群が押し寄せてきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 13:16
イチゴ服
イチゴ服 久し振りにパーちゃんに作りました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 14:55
蒸し暑い
蒸し暑い 木工バラが終わって チェリーセージがきれいに咲きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 14:11
GW・・続き
GW・・続き ダチョウさんとこんなに近い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 09:50
GW〜
GW〜 連休なので伊豆の方へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 20:10
庭での一コマ
庭での一コマ 今日は午後から雨でしたので、お庭でおしまいにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 23:00
お揃い
お揃い 三人お揃いの服を着せてみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 07:35
春 いつもの散歩 つつじがきれいに咲いてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 00:50
ぺんぺん草A
ぺんぺん草A その後う○ちは大丈夫でした。 けど、道端の草は薬がまかれている可能性もあるし、便のついた草を食べて寄生虫をもらうって事もあるので、やめさせた方がいいようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 16:27
ぺんぺん草
ぺんぺん草 昨日とても穏やかでいいお天気だったので、二人ずつ2回、単独1回お散歩頑張りました(^_^;) ランちゃんは実はいつも訓練散歩なんですが(^_^;) 二人一緒だとそうもいかないので普通の散歩を楽しみました いつもの公園に行くと、いつもの排泄場所がいきなり50センチくらい伸びたぺんぺん草が青々と茂っていました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 12:19
野生化
野生化 前から買おうと思ってました犬のおやつ〜 ヒマラヤチーズスティックをやっと手に入れました ランちゃんのかみかみが半端ないのです。 歯磨きガムを与えてたら、飲み込んじゃったみたいで自分で吐いて、また食べてました あの固いガムをものの1時間で全部食べちゃうんです ヒマチー早速あげてみると、かなりいいあんばいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/09 18:28
こねくりまわしw
こねくりまわしw ランが我が家に帰ってきてから、何かと忙しい日々が続いています〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 23:58
曇りのち風
曇りのち風 今日は午後から風が強くて、雨が降りそうで降らないようなどんよりとした午後でした うちのわんこ達は運動のペースがそれぞれ違うので、一緒に遠出は出来ません。 最近はシニア犬たちは庭遊び&庭排泄にしてもらって、パピーのランちゃんは夕方1時間ぐらい単独で外運動させます さっき強風の中出かけて戻ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 18:02
栄養失調
栄養失調 ランの皮膚が何か所か剥げてて、赤くなってるので、昨日お医者さん連れて行きました。 そしたら、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

ワンコと一緒の健康家族生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる